top of page

会場までのご案内


今回は、ホームページの機能を初めて使った募集をしました

スマホのバージョンの相性で、登録できない方が数名いらっしゃいましたが

たくさんの方の、参加連絡頂きありがとうございます。

また、今回はご都合悪く、欠席の方も、メールでの案内の趣旨

ご理解頂き、登録の協力を頂きました。ありがとうございました。

次回以降ものご案内もさせていただますので宜しくお願い致します。

さて、今回会場となる富士見坂校舎は、

かつての嘉悦学園女子中学校・高等学校の校舎を改修し、2006年に竣工しました。

地上7階、地下2階建て。小教室のほか、体育館やステラビアホール、カフェテラスや情報カフェテリアがあり、フランス式庭園の中庭には噴水もあり学生の憩いのスペースになっています。

富士見坂校舎の食堂は、地下(半地下)になっており、庭園からアプローチしてください

詳しい経路は、下図をクリックすると経路のご案内のページで移動します。

閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page